| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
パックスナチュロンハンドクリーム
そろそろ手がガサガサになる季節。

私が去年買ったハンドクリーム。
パックスナチュロンハンドクリーム
iPhoneImage.png
Amazonで高評価だったので、なんとなく買ってみたら、
素晴らしすぎて手放せなくなった。

まったくベタベタしないので、塗ってすぐに何だって触れる。
ほどよくしっとりして、肌はとっても柔らかくなる。
この安さで、この効果、すばらしい。

ただ、私はハンドクリームに癒しを求めるタイプなので、
無香料が悲しい。
ロクシタン的な香りが欲しい。
値段を上げて、いい香りバージョンを作ってほしい。

けどほんと、ハンドクリームとしては、良かったです。







JUGEMテーマ:日記・一般

クチコミ comments(0) -
LEGOLAND Discovery Center Osaka

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪に行ってきました!

前から気にはなりつつ、結局行かずじまいでしたが、
先日友達が、
「行きたいけど、周りに子供がいなくて・・」
と話していて、じゃあうちの息子連れて、一緒に行こう!てな話になりました。

なんとここは、大人だけでは入れないのです。
月に1度、「大人のレゴナイト」という日があって、
その時だけ、大人のみの入場ができるようです。
そんなわけで、息子1人に、大人が4人もくっついて(笑)行ってきました。

とにかく可愛かった。
そんなに広くないけど、長時間遊べました。

夢中でレゴに挑む大人たち。


もちろん息子も楽しんでいました。



4Dシネマもあった。

4Dシネマでは、入場前から「水に濡れます」と聞いていたけど、
ま、、まさか、ここまで降ってくるとは・・・ってぐらいに大粒の水が・・・。
さらに風もビュンビュン吹いて来て、凍えそうになりました。
座席の場所によるみたいで、一緒に行った友達は、私ほどじゃなかったけど・・・。
これから行かれる方は、膝の上に大きめのタオルやビニール袋なんかを敷かれることをお勧めします。


猛暑の間は暑さに負けて、なかなかお出かけできなかったけど、
これからいっぱいお出かけするぞ!

たぶん、次は太秦映画村。
最近息子が時代劇にはまっているので。



(えっちゃん、写真サンキュー♪)



JUGEMテーマ:日記・一般

日記 comments(0) -
京都鉄道博物館
京都鉄道博物館へ行って来ました!

去年オープンしてから、ずっと行ってみたかった場所。
オープン当初は、息子を連れて大混雑の中行く勇気は無かった。

数ヶ月前、知り合いが、
「最近それほど混んでないよ」
と言っていたので、いざ出陣!したのであります。


500系、カッコ良すぎ〜!


こんなふうに、
電車の下をくぐれたり


列車の中でランチできたり


外へ出ると

わ〜!トーマスの世界!!!

はい、子供そっちのけで、大人4人が大興奮。


もちろん息子も大興奮で、
汽笛を鳴らしまくっていました。

そして実際の蒸気機関車にも乗りました♪



もう、あっという間に夕方。
大人も子供も、鉄ちゃんじゃなくても、
とても楽しめる場所だと思いました。

(もんち、えっちゃん、写真サンキュー☆)





日記 comments(2) -
<< | 2/67 | >>