| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
アロマ
健康になることを、色々と模索する日々。

先日ブログに書いた
「1日23粒アーモンドを食べる」
というのは、1ヶ月ほどで胃が荒れてしまい断念。
大量に買ったアーモンドは、もっぱら酒のあてに。

煎茶のほうは、美味しくてすっかりはまってしまい、
ずっと飲んでいます。

そして、とにかくケミカルな薬以外で健康になりたい私は、
最近アロマも試しています。
健康になるとか、ストレス云々とか、どーでも良くなるくらい心地良いです。

数ヶ月前に、アロマショップのお姉さんに勧められて買った、
「ジュニパー」というアロマオイルが、もうすっかり無くてはならない存在になりました。

今日打合せに行った帰りに、
無くなりかけていた「ジュニパー」と「ゼラニウム」を買いました。

ゼラニウムは、昔、1人暮らしな独身貴族(?)だった頃、バスソルトで使っていて大好きでした。
ラベンダーとゼラニウムとレモンのバスソルトは、欠かさず置いてました。
今は息子とお風呂に入るので、バスソルト入れてゆったりお風呂・・なんて夢のまた夢。
「独身貴族」って誰が考えた言葉か分からないけど、
ほんと、その通りだったな、と思う今日この頃。
その当時は、「貴族」だなんて、微塵も感じてなかったけど・・・。


そんなわけで、クンクンと香をかぎながら、引き続き仕事がんばります。

iPhoneImage.png





JUGEMテーマ:日記・一般

日記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>