| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
LIVE at JK Cafe

高槻ジャズストリートに出演してきました!
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

高槻ジャズ、というか、あのストリート的な雰囲気が久しぶり過ぎて、
不覚にも1曲目は緊張してしまいましたが、
それ以外は楽しく歌えました♪
途中で、とってもチャーミングなおじいちゃんが踊ってくれて、
さらにどんどん楽しくなりました!

ライブ後は友人たちとワイワイ♪
とっても楽しい1日でした☆
みんな、本当にありがとう♪♪♪





JUGEMテーマ:音楽



音楽 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








☆chicaちゃん

ありがとう!!!

高槻の街は、すごい熱気やったわ〜!^^

またいつか、双子ちゃん大きくなったら、一緒に見に来てね\(^o^)/
from. meg | 2017/05/12 13:01 |
お疲れ様!行きたかったな〜。ジャズストリートに出られるなんてすごいね!動画ないかなあ。見てみたいです。
from. chica | 2017/05/12 10:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>