| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ごほうび

連日手がつりそうなほど仕事してる自分へ、ごほうび。

FUJIFILMアスタリフトのジェリーアクアリスタ

思い切って、でっかいほう買っちゃった!
これ、すごい。

息子が生まれてから、自分の肌のお手入れをする時間なんて無いので、
ずーっとオールインワンを使ってるのですが、
いつものオールインワンの前に、このジェリーを使うだけで、
驚きのしっとり感。
さすが、ナノテクノロジー。

トライアルセットで、ライン使いも試したけど、
予算も無ければ、あれこれ塗る時間も無い。
けど、すごく良かった。

同じ時期に、ライスフォースも試したけど、これも素晴らしかった。
使ってすぐ、肌が柔らかくなった。
しかしこれも、ラインで使うには、お値段が…。

綺麗な肌は、お金で買えるよね…。
日記 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>