| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
煎茶
iPhoneImage.png
先日、ビタミンEを取るために、アーモンドを食べていると書きました。
その後、「ビタミンEはビタミンCと一緒に取ると吸収されやすい」と知りました。

さて、アーモンドと一緒に食べるビタミンCは・・、と考えました。
できれば飲みのもがいいなと思い調べた結果、
「煎茶」に辿りつきました。

ビタミンCは熱に弱いけど、お茶だったら大丈夫なんですって。
一保堂のウェブサイトに書いてあるのだから間違いない。

お茶のこと 煎茶」(一保堂)

そしてお昼ごはんのあとに飲んでいた紅茶を煎茶に変え、
毎日アーモンドと共に頂いております。

煎茶もアーモンドも、おいしい!





JUGEMテーマ:健康

健康 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>