| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
4月
iPhoneImage.png
もう4月ですか・・・。
近くの桜は咲き始め、すっかり春っぽくなってきました。


息子は今日から年中さん。
パンダ組からライオン組になりました。
担任も変わり、新しいお友達も今日から来ます。

年少の1年間で身長が7cmも伸びました。体重は1.6kg増えました。
これからの1年で、また大きくなるんだろうな。
そしてあっと言う間に小学生になるんだろうな。

子供と密着して過ごせる時間というのは、きっと短くてすぐ終わってしまうから、
1日1日、大切に過ごそうと思う。
子供の変化をすぐに察知できるように、穴が開くほど見つめてやる。笑。


そして私は風邪が治らない・・というか、風邪ではないような気がしてきた。
花粉かな。
体は全くしんどくないのに、喉だけがおかしくて、咳が止まらない。
風邪薬も全く効かない。

そんな中、昨日はSweetCafeのリハ。
咳込んで歌えなかったらどうしよう。。と不安だったけど、
なんとかかんとか歌えて良かった。。
昨日のリハで高槻ジャズのセットも決まりました。
今回は前のアルバムからも数曲演奏します。

試験勉強が終わってから、自分で言うのもなんですが、
毎日真面目に歌に向き合っています。
リハやライブを重ねるごとに、1歩でも、半歩でも、前進できるように、
初心に戻って練習する所存であります。

GW、時間があったら見に来てね☆

-----------------------
高槻ジャズトリート2017
2017年5月3日(水・祝)
14:00〜
JKカフェ
-----------------------





JUGEMテーマ:日記・一般

日記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>