| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
YouCamメイク
iPhoneImage.png
ひまなので、「YouCamメイク」というアプリで変身してみました。

すごい、このアプリ。
メイクや髪型はもちろん、二重にしたりカラコン入れたり、やりたい放題。笑。

ほんとは「BEFORE」も載せれたらいいのですが、
40オーバーにして、そんな根性あるわけもなく。

整形したくなりました。

ほんと、最近自分の顔が嫌いで仕方なくて、
あまりにも嫌いなので、ネットで「自分の顔が嫌い」って検索したら、
心の病っぽいことが書いてありました。笑。
体調が不安定だからかな〜。。。


このアプリで、うちの母もすごく綺麗になったのですが、
ブログに載せると怒られそうなので、やめときます。

みなさんも暇つぶしに、ぜひ。





JUGEMテーマ:日記・一般

日記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>