| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
りんごりんご

広島のMASAが、うちの母へ届けてくれたリンゴ!
すぐに手を伸ばしてくるのは、もちろんチビさん。

そんなチビさん、土曜の晩に激しく嘔吐。
保育所で流行っているらしい胃腸炎を貰ってしまった様子・・・。

日曜日は、電車でお出かけする予定だったけどキャンセル。
(えっちゃん、もんち、ドタキャンごめん・・・)

朝起きて、
「きょう でんしゃで おでかけするひ!?」
と嬉しそうに聞いてきた。

「ちがうよ。きのう "おえーっ" したから行けないよ」
と言うと、

「でんしゃのるって やくそくしたのに〜!!!かあさん やくそくやぶった〜!!!」
と、号泣しながら責め立てられた・・・。
昼頃まで、時々思い出しては泣いていた・・・。


チビさんの日曜日の主食は、MASAから届いたリンゴ♪
とっても美味しいおかげで、他のものは食べたがらないのに、
「りんごたべる〜!」
と、リンゴだけは食べていた。

今朝はずいぶん回復し、リンゴ半分と、チーズトーストも少し食べれた♪

病院で保育園行っても大丈夫と言われたので、明日からは行けそうです!


MASA〜!美味しいリンゴのおかげでチビさん復活できたよ〜!
ありがとね〜!!!





JUGEMテーマ:育児



息子 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>