| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
LIVE at THIRD STONE "AIR 〜acoustics into roots〜vol.12"
日曜日のライブ、"SweetCafe"としての初ライブは、
沢山のお客さまにお越しいただくことができ、幸せいっぱいでございました!

寒い中足を運んで下さった皆々さま、
THIRD STONEオーナーの藤井さん、
本当にありがとうございました!


トップバッターは、このライブの主催者でもあるlee:noさん
iPhoneImage.png
相変わらずの男前!
以前lee:noさんのライブを観た時より、すごくパワーアップしていて、
良い意味での「余裕」も感じ、
ジーンと感動しながら聴いていました。


続いて私たちSweetCafe。
iPhoneImage.png
初ライブを沢山の方に観て頂くことができ、感無量でございます。
自分の歌の反省点は、ノート1冊ぎっしり書けそうな勢いですが、
とにかく思いっきり楽しめました!
お越し下さった皆さまのおかげです。
ありがとうございました!
(lee:noさん写真ありがとう!)


そしてラストを飾って下さったのは、松本誉臣さん
iPhoneImage.png
歌もギターもMCも、ぐいぐい引き込まれました!
私は初対面でしたが、とても気さくにお話して下さいました。
来てくれた私の友人も、すっかりファンに。


そんなこんなで、とても楽しく幸せな1日でした♪
lee:noさん、本当にありがとう!!!
ずっとライブしよう!と言って貰ってたのに、なかなかできなくて、
今回やっと念願叶って嬉しかったー♪



私個人としては、多分、6〜7年ぶりのライブでした。
様々な波乱万丈な日々を越え(笑)ライブ復帰したわけですが、
これだけブランクがあり、
さらにチビさんを置いて夜出かける、という母親としての究極の罪悪感があり、
正直、私はいったい何のために音楽を続けるのだろう、と考えていました。
もちろん答えは出ませんが、
今回ライブをして、いつも応援してくれるみんなの顔を見て、
なんとなく、続けてもいいのかな、と感じました。
(もちろん、チビさんに負担をかけないペースにはなりますが…。)

私だけではなく、どんな人でも、色んな葛藤の中で生きていて、
そんな色んな人生を歩む人たちが、1つの場所に集まって同じ音楽を聴く。
ライブってやっぱりいいな。
出演するのも、観賞するのも、私は大好きです。

なので、ボチボチいこうと思いますので、
また来年、どこかで☆





JUGEMテーマ:音楽

音楽 comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








☆かめきちさん

忙しい中ライブ来てくれてありがとう〜!!!(^O^)/
綺麗なお花もありがとう♪
次はいつになるか分からないけど、またライブする時は連絡する〜!

ランチももちろん☆
1月にある試験が終わったら弾け飛ぶ予定なので(笑)、
付き合っておくれ〜〜〜(*^^*)
from. meg | 2016/12/26 09:13 |
メグちゃん、ライブお疲れさまでした。
バタバタで去ってしまってごめんね。
もっと他の方の歌も聞きたかったけど、
何分、今月はウロウロしすぎて・・・。
また、ライブも勿論やけど、ランチも行こうネ♪
from. かめきち | 2016/12/25 15:27 |
☆chicaちゃん

ありがとう!!!
chicaちゃんのコメントで泣きそうになった。。(*^^*)

チビさんが大きくなって母さん捨てられたら(笑)、
音楽にどっぷり浸かって生きていくわ!
いつか彼女連れて聴きに来てもらおーっと^^

chicaちゃん、すっごい寒い日が続いてるけど、身体に気をつけてね☆
早くべビちゃんズに会いたいよ〜(^O^)
from. meg | 2016/12/16 13:07 |
☆saaさん

ライブ、遠いのに、来てくれてありがとう〜!!!(ToT)
しかもお母さままで!!!
本当に嬉しかったです(*^^*)

私としては、元々は歌詞が書きたくて始まったユニットなので、
そう言ってもらえたら、すごく嬉しい(*^^*)
これからも頑張ります(*^^*)

リーノさんも松本さんも、本当に素晴らしかった〜!
また機会があれば、一緒に聴きに行こう!(^O^)/

頂いたお花、キラキラと我が家の玄関を飾ってくれてまーす♪
from. meg | 2016/12/16 13:04 |
ライブ、お疲れ様でした!すっごくおしゃれな会場だね〜。それにmegちゃん、めっちゃかっこいいやん!罪悪感持つことないよ、龍ちゃんも絶対にそういうカッコイイお母さん誇りに思うはず!音楽ぜひ続けてね!
from. chica | 2016/12/16 09:50 |
日曜日、ありがとうございました♪
ほんまに楽しかったです!
lee:noさんもSweetCafeさんも、歌詞が深くて感極まって泣いちゃうほど…色々考えさせられました(/ _ ; )←
松本誉臣さんのが聴けなくて残念!
またどこかで聞いてみたいなぁ〜♡
from. saa | 2016/12/15 17:43 |
☆lee:noさん

リーノさーん!
こちらこそ、本当にありがとう(^O^)/
念願のリーノさん主催ライブに出れて嬉しかったー♪
リーノさんの「エアシャカシャカ」(笑)久しぶりに見れたし!
シェーカー振って良かった〜♪

うん、またライブする!
毎月するなら、チビをおんぶして歌って「子連れシンガー」で売り出すわ。笑。

子供はいつか大きくなって親から離れていくし、
今、母親を一番必要としてくれる時期に、
できるだけそばにいてあげたいなと思って(*^^*)
いや違うか、、そばにいてあげたい、じゃなくて、私がそばにいたいんかな(*^^*)

とにかく、またぜひ一緒にライブしようね!!!(^O^)/
いつもありがとう♪
from. meg | 2016/12/14 09:56 |
ライアン、日曜日は本当にありがとう!
久しぶりに歌聴けて、色々思い出したわ〜

ブランク長かったけれど、またこうしてマイクの前に立つライアン見れて最高に嬉しかったです。

子供との時間って本当大事。
俺ももう一回小さい頃の長男と遊びたくて仕方ない(笑)

時間作ってまたライブやってね。
ライアンファンとしては毎月見たいけど。

from. lee:no | 2016/12/14 00:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>