| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
通勤

昨日から通勤。
色々ややこしくて、家に持ち帰れない仕事なので。

元々勤めていた会社だし、外者の私にはみなさんとても優しいので、
私自身の居心地はいいのですが、
色んな人間模様を目の前にすると、
ああ、会社勤めって大変だよな〜…と思います。
社会保障と引き換えに、サラリーマンたちはとても頑張っているのです。

私もいつか、その場所に戻らないといけないんだな…複雑。笑。

ではでは行ってきます!
仕事/勉強 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








☆chicaちゃん

事務所立ち上げるパワーはない〜!!!笑。
近所で雇われたい…

1週間の予定が、今日も出勤でーす。。
ねむい。。
from. meg | 2016/11/07 09:27 |
通勤おつかれさま!ピンク綺麗だね〜。

そうそう、社会保障と引き換えに大変なんだよね。私はもう二度と会社に戻れない気が…

megちゃんは実力あるから事務所立ち上げてくれ〜!
from. chica | 2016/11/06 20:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>