| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ライブのお知らせ

SweetCafeのファーストライブが決定いたしました☆

私個人的には、何年ぶりか分からないほど久しぶりのライブでございます。
ライブ復帰するときは、lee:noさん主催のライブからスタートするんだ!
と、勝手に決めていたので、願いが叶って嬉しいです!
lee:noさん、ありがとう♪

フライヤーの写真は2人ですが、
つい最近ベースがメンバー入りしましたので、
ライブは3人で出演する予定です♪

お時間ございましたら、
私たちの記念すべき初ライブを観ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

楽しみすぎるー!!!


SweetCafe Web Site








JUGEMテーマ:音楽

音楽 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








☆chicaちゃん

ありがとう!!!(^O^)/

気持ちは嬉しいけど。。来たらあかんで!!!笑。
夜は冷えるし、あかちゃんにストレスかけるといけないし^^

ライブはこれからもするので、またべビちゃんたちが落ち着いた頃にでも☆
何年でも待ってる!!!笑。
from. meg | 2016/10/24 11:14 |
ライブ決定おめでとう!!フライヤーいい感じ!い、行きたいけど行けるかな…そのときはどすこい体型かも…

ライブ応援しています〜!
from. chica | 2016/10/23 21:55 |
☆ジェニファー

ええええええ!!
めっちゃ嬉しいんやけど、日曜の晩やで!?
帰られへんやんか!!!

うち泊まる?
チビさんに蹴られとく?笑。
from. meg | 2016/10/19 20:31 |
行きたい行きたい!!!
ぜひ行きたいです(^O^)/
from. ジェニファー。 | 2016/10/19 20:10 |
☆lee:noさん

そそそそんな!光栄だなんてっ!
がっかりされないように、頑張る〜!!!(*^^*)

ペイントフライヤー!とってもカッコイイよ〜!(^O^)
ちゃんとした写真無かったのに、ちゃんと馴染ませてくれてありがとう!!!(*^^*)
友達にも送りまくってまーす☆

コレ読んでくれている皆さん!(パクリ)
どうぞどうぞ、よろしくでーす♪♪♪
from. meg | 2016/10/19 09:07 |
Windowsのペイントで作った力作フライヤー!
2時間かかってこんなカンジでごめんなさい(笑)

ミュージシャンは演奏で勝負!ってことで許してね^^

ライアンと一緒にやらせてもらえるのん、凄く光栄です。
客として見てたライアンと共演なんやもんなぁ。ありがとう!!

当日楽しみにしてます!

コレ読んでくれている皆さん!
是非是非遊びに来てくださーい☆
from. lee:no | 2016/10/18 21:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>